OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2021.11.08

🐟人生初の「タイラバ」で釣りYoutuberとマダイの大物釣り対決~!結果は!?

1108はぎ1

玉野市の釣り船「瀬戸内フィッシングツアーズ」で活動されている、釣りYoutuberのイチローさんと、釣り対決をしました!

リビングカルチャー倶楽部で船釣り講座が開講することになり、瀬戸内フィッシングツアーズさんにお世話になることから、
「講座のPRを兼ねて、イチローさんと対決してみたらおもしろいんじゃない?」とカルチャー倶楽部スタッフが提案し、実現した企画です。


1108はぎ2

「タイラバ」という釣り方でマダイの大物を狙う勝負です。私が「タイラバ」初挑戦なので、数勝負ではなく、ビギナーでも勝てるチャンスがあるサイズ勝負にしてもらったのです。

1108はぎ3

タイラバでは生きたエサではなく、オモリと針とタイをおびき寄せるためのカラフルなラバーが一体化した仕掛けを使います。これを底まで落としたら、すぐに等速で何メートルか巻き上げるという動作を繰り返します。

1108はぎ4

これならビギナーでも簡単!果たして、勝負の行方は~!?

OHKアナウンサーの公式Youtubeチャンネル「OHKアナのくすくす」で紹介しました。ぜひご覧ください🎣🐟😁
なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン