OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加

2020.12.01

YouTubeで公開へ…素敵な風景をバックにフラダンス披露 まちの魅力をPR【香川・土庄町】

写真映えする風景を優雅なフラダンスと共にPRします。香川県土庄町で2021年、大規模なフラダンスイベントが行われるのを前に、プロモーションビデオの撮影が行われました。

「恋人の聖地」として知られる砂の道、エンジェルロードを背にフラダンサーたちが優雅に踊ります。

11月28日から2日間、香川県土庄町で行われたのは、町内各地の観光スポットをフラダンスでPRするプロモーションビデオの撮影です。年代を問わず人気があるフラダンスを通じてまちの魅力を世界に発信しようと、町は2021年、大規模なフラダンスイベントの開催を予定しています。

国の特別天然記念物に指定されている宝生院のシンパクの木や、美しい夕陽を臨む旧戸形小学校の校庭など町内8ヵ所で、県の内外から集まった約80人のフラダンサーが華麗な踊りを披露しました。

(参加したフラダンサー)
「コロナのこの状況でなかなか踊る機会がない中、素敵なロケーションで踊れてよかった」

(土庄町商工観光課 蓮池幹夫課長)
「単に見る観光だけではなくて、踊って歌って新しい観光スタイルをアフターコロナで確立していきたい」

今回撮影した映像は1月11日からYouTubeで公開されるということです。


このページをシェア