OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2021.03.10

「ソフトバンク学割」「スマホデビュープラン」お得情報をお届け

自分の子供と連絡を取る手段としてスマホを持たせる方が増えていますよね。

「ソフトバンク学割」は5歳~22歳なら誰でもおトクにスマホが使えます!5分以内の国内通話は何度でも無料、データは通常の2倍の2GBが使えて、なんと、申込翌月から1年間は「基本料月900円」!14ヵ月目以降は、「基本料月1,980円」でずーっと使えますよ。
※機種代金は含みません。

ちなみに…5歳~22歳以外の学割対象外の方でも、ガラケーからの機種変更・乗り換えの方ならスマホデビュープランが適用!もちろん、申込翌月から1年間は基本料月900円、14か月目以降も基本料月1,980円でずーっとスマホが使えます。さらに、5分以内の国内通話なら何度でも無料!初めてスマホを持つシニアもおトクにスマホデビューができますね!

今、紹介している「ソフトバンク学割」や「スマホデビュープラン」はお店で契約できるので安心。更に、一部店舗には、スマホアドバイザーがスマホ教室も実施しているので親切丁寧に教えてもらえます。
※スマホ教室は店頭またはお電話にて、事前のご予約が必要です。

また、ソフトバンクショップなら、スマホの使用時間制限・有害サイトブロック・お子さんの居場所確認ができる「あんしんフィルター」の設定もしてもらえます。

お得情報をもう1つ。ソフトバンクが提供している「おうちでんき」!

今契約している電気を「おうちでんき」に切り替えるだけで電気代2か月無料になるキャンペーンをやっています。なんと、このキャンペーンはソフトバンクのスマホを持っていなくても対象! 2か月無料キャンペーンは、来月4月4日までです。

ショップへの来店は事前に予約が必要です。検索画面で「かんたん来店予約」と入力して下さいね!

なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン