OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
スコップで食べる季節フルーツの絶品スイーツ! …KIWAJI市場本店(金バク!2021年 3月 5日OA)

2021.03.05

スコップで食べる季節フルーツの絶品スイーツ! …KIWAJI市場本店(金バク!2021年 3月 5日OA)

スコップで食べる?フルーツの絶品スイーツ

「KIWAJI」市場本店は、新鮮なフルーツのクレープやケーキなどを販売するスイーツのお店です。
今回いただいたのはインスタ映えする人気メニューの「かき氷」。
器には「升」、スプーンは「スコップ」というユニークな商品です。
丁寧に細かく削りあげた氷は、ふわふわの仕上がり。キウイのかき氷は生のキウイを贅沢に約2個分、注文が入ってからペーストにして氷にかけています。
練乳の中にはソフトクリームも入っています。

kinbaku210305_5_2

イチゴのかき氷は、「甘味」「酸味」「風味」が揃って四つ星級に「美味」しいことから名付けられた「よつぼし」という品種のイチゴジャムと練乳をたっぷり使った人気ナンバーワンのメニューです。

kinbaku210305_5_3

店舗情報

KIWAJI市場本店

新鮮なフルーツを使用したクレープ・ケーキ・かき氷が、いただける店。
フルーツたっぷりのケーキは、見た目も美しく手見上げにも最適!
升を器にふわふわなかき氷は、フルーツを贅沢に使用した特製ソースがたっぷりのインスタ映えする人気メニュー。。




※2021年 3月 5日現在の情報です