OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
全国年明けうどん大会2020inさぬき サン讃かがわ2020年11月5日放送

2020.11.06

全国年明けうどん大会2020inさぬき

2020年もあと2カ月。ツルちゃん、大変な年だったね。なので、来年は明るい年になるように!新年の幸せを願って、年明けうどんを楽しみましょう!

イベントではウイルス感染防止対策を徹底!

讃岐人の魂を揺さぶるうどんの祭典「全国年明けうどん大会2020inさぬき」が、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して特別開催されます!
日時は12月5日・土曜日、6日・日曜日の2日間。会場はサンメッセ香川。
今年は14ブースに限定。全国からえりすぐりの名物うどんが参加予定!ご当地うどんに、紅い一品をトッピングしたオリジナルの年明けうどんを提供します。

大会のコンセプトは「安心してゆっくりと年明けうどんを楽しむ」♪

同時入館者数を400人に限定し、同数の席をご用意。70分の入れ替え制としています。入場は無料ですが、事前にホームページからの予約が必要です。入場の際は、マスクの着用。手指の消毒。体温測定にご協力をお願いします。うどんは1杯400円。当日スムーズに食べられる前売りチケットをコンビニエンスストアなどで好評販売中です! 詳しくは「全国年明けうどん大会」で検索してください。うどんに紅いものを添えて食べる香川県発祥のめでたい食文化。新しい生活様式で、新年の幸せを願う年明けうどんを満喫しましょう!


このページをシェア