2026.05.30
お久しぶりです🌸
皆さま、ご無沙汰しております。
OHKアナウンサーの藤本紅美です。
かなりお久しぶりの更新になってしまいましたが…
少しずつ更新頻度をあげられるようがんばります(´;ω;`)☆
先日、週末の休みを使い
また1人で韓国に行ってきました(^^)/
お正月も行っていたような!?
と思われた方もいらっしゃると思いますが
韓国は近いだけでなく、おいしい料理にオシャレなスイーツ…安くて可愛い洋服など
魅力がたくさんあり、私にとって最高にリフレッシュできる場所なのです💛
ウインドウショッピングをしていると、平気で3~4時間経っていることもしばしば( *´艸`)
それだけ夢中になっている自分にも驚きます。
ロケで仲良くなったミニョンさんともご飯に行けました♪
溶岩プレートで焼くサムギョプサルがおいしくておいしくて…やはり本場の味は違います☺
〆はポックンパとチャパゲティの二刀流!く~最高!!


最終日は空港に向かう前に、早朝から行列ができるというタニシチゲのお店でたらふく食べて帰国しました🥰
あんにょん♪
