OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
岡山子ども未来ミュージカル『ハロルド!』出演者が決定 主役の座を射止めた感想は…?【岡山・岡山市】

2022.01.16

岡山子ども未来ミュージカル『ハロルド!』出演者が決定 主役の座を射止めた感想は…?【岡山・岡山市】

2022年3月に上演される岡山子ども未来ミュージカル『ハロルド!』の出演者が決まり、岡山市でお披露目会が開かれました。

12月に行われた200人を超えるオーディションから選ばれたのは、岡山県内に住む小学2年生から高校3年生の59人です。

子供たちが出演するミュージカル『ハロルド!』は岡山市に本社を置く日本カバヤ・オハヨーホールディングスが制作するもので、現代の岡山を舞台に、自然や家族・友達AIとの出会いを経て成長していく子どもたちの物語です。

見事、主役のみのり役に選ばれたのは岡山市の中学3年生・重本知代子さん(15)です。

(主役・みのり役 重本知代子さん)
「“みのり”はずっと憧れの役だったので、本当になれてうれしい。ダンスのレベルが高くなっていると思うし、舞台全体のスピード感もあがっていると思う。そこをしっかり見てもらえれば、より楽しめると思う。」

ミュージカル『ハロルド!』は3月26日と27日に岡山市北区のおかやま未来ホールで上演され、感染防止対策の一環で、動画投稿サイトYouTubeのOHK公式チャンネルでもライブ配信されます。