OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
就活はワークサポートかがわ サン讃かがわ2020年8月13日放送

2020.08.14

就活はワークサポートかがわ

香川で仕事を探している就活中の皆さん!サンポート高松マリタイムプラザ2階の「ワークサポートかがわ」をご活用ください。
ワークサポートかがわは、県内企業の正社員に特化した仕事を香川県で就職したい人に紹介する香川県版のハローワーク。専門のコーディネーターが就職に関する相談に応じたり、面接などのアドバイスを行います。

求人サイト「jobナビかがわ」とは

ワークサポートかがわが運営しているのが、こちらの正社員の求人サイト「jobナビかがわ」。「jobナビかがわ」には、県内1,600社以上が登録。 専門のコーディネーターが一人一人の希望をお伺いしながら企業を紹介してマッチングを行います。電話やメールでの相談もできるので、県外の方も安心です。
また、就職年次前の学生の皆さんにおススメなのが県内企業や官公庁で行われるインターンシップ情報を探せるサイト「インターンシップナビかがわ」。県外在住の学生には交通費助成の制度もありますので、ぜひサイトをチェックし参加してみてください。

さらに今年は、Web上でバーチャル企業見学会を開催中

香川県内の優良企業を企業を動画で紹介。実際の現場や先輩の声などを通して、企業見学を疑似体験できます。他にも、就活のヒントとなるセミナー動画も準備しています。
「ワークサポートかがわ」を活用して、かがわで就職!香川で自分に合った仕事を見つけましょう!