OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
マイチャレかがわ!グループ対抗戦 サン讃かがわ2020年7月30日放送

2020.07.31

マイチャレかがわ!グループ対抗戦

かがわ健康ポイント事業「マイチャレかがわ!」。毎日の健康づくりや健康診断の受診、献血などの社会参加をすることで、健康ポイントがたまります。健康ポイントをためると、9月と3月の2回、抽選でごほうび賞品がもらえます。

スマホにアプリをダウンロードして登録するだけで簡単に参加

今日の運動で、ポイントがしっかり貯まりました!自分の順位がランキングで見られるようになったので、張り切っちゃうんですよね。

新企画もスタートします♪

マイチャレ、楽しんでますね。実は、もっとモチベーションを上げる新企画「グループ対抗戦」が始まります!おぉ。グループ対抗戦。これはさらに燃えますね。職場の仲間や家族、友人などを誘って、3~5人までのグループを作り、対抗戦に参加してください。メンバー全員の平均歩数で順位を競います。上位チームには豪華賞品をプレゼントします。グループのランキングも見られます!1人で最大3グループまで参加できます。
8月3日からスマートフォンアプリで登録が始まります。参加方法など詳しくは、マイチャレかがわ!のホームページをご覧ください。
みんなで挑戦すれば、運動習慣の継続にもつながります。マイチャレかがわ!グループ対抗戦に、たくさんのご参加お待ちしています。