OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
最近のおやすみ✨

2022.05.13

最近のおやすみ✨

みなさんこんにちは! 中塚美緒です💛
今回は、最近のおやすみの過ごし方について、ちょっぴりお見せしようと思います。
最近は仲の良い友人が岡山に遊びに来てくれたり、実家に帰省したりしました✨

仲の良い友人が遊びに来てくれた時は、一緒に岡山のソウルフードを堪能したり、喫茶店に行ったり、大のパン好きである友人に連れられて、岡山の美味しいパン屋さん巡りをしたりと
ザ・岡山堪能ツアーを実施しました。(ちなみに美味しいパン屋さんを教えてくれたのは友人です。あれっ、立場が逆?)

な1

な2

な3

な4

な5

そして、帰省先では、家族や会いたかった友人とご飯を食べたりお気に入りのカフェでお茶したりして、ほっこり幸せなひと時を過ごしました💗(写真を見返してみたら毎日カフェに行っていました、驚愕)
社会人になってから、家族や仲のいい友人とゆったり美味しいお茶を楽しむ時間が何よりの至福だと感じるようになりました。趣味や感性が大人になった気がする!

また、最近はお茶をしにカフェやレストランに行った際に、もう一つ楽しみとしていることがあるんです。
それは、デザートが盛られているお皿や、お茶を入れるティーポット、カップのデザインを楽しむこと!

適当ではなく、その料理が良く見えるようにこだわって選ぶ大切さを感じるようになりました。
我が家の食器も、こだわりにこだわり始めています。自己満足の世界です(笑)


写真は、大好きな友人たちと💖 私が岡山に来てからも、頻繁に連絡したり、会いに来てくれたり会いに行ったりしているので、「久しぶり~」ではなく「やっほ~」という感じでした。全く遠距離の感じがしません(笑)
な6



父の誕生日が近かったので、お祝いしました(^▽^)/
な8



きょうはこのあたりで。
Instagramも更新を頑張っておりますので是非以下のリンクからフォローしてくださいね💗

www.instagram.com/mio_nakatsuka_/