OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
今年1年ありがとうございました。2022年もよろしくお願いいたします😁

2021.12.30

今年1年ありがとうございました。2022年もよろしくお願いいたします😁

早いものでもう2021年が終わろうとしています。

今年は「なんしょん?」を月~金の帯で担当することになったり、各アナウンサーのマネージャーのようなことをしてみたり、公式Youtubeチャンネル「OHKアナのくすくす」が始まったり、OHKアナウンサーの公式インスタをせっせと更新したりと、去年までとはお仕事の内容が大きく変わりました。

来年は今年始めたことをさらに掘り下げたり、発展・進化させてみたいと考えています。

123002
(写真:天井の照明が落下してこないかと、大体いつも上を見ています。)



ただ、伝える手段は変わっても「ふるさと岡山・香川の魅力を伝えたい!」という業務の根幹に変化はありません。「どうすれば、より伝わるか?」を愚直に考えるだけです。

来年もぜひ温かく見守ってやってください。よろしくお願いいたします。






123003


OHKアプリと【なんしょん?】の連動くじ企画では「はずれ」のキャラクターを担当してしまったが故に、弊社役員から実家の親父にいたるまで、かなり多くの方からクレームが寄せられました。別に私のせいではないのですが。でも、朝から不愉快にしてしまったようで、今年最後にこれだけは陳謝しておきます。ごめんなさい。


それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。また冷え込みそうです。くれぐれもご自愛くださいね。