OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2021.12.24

HAPPY!ナチュラルライフ「掃除と一緒に感染対策!手洗いも忘れずにね!」

今年発売された石けん系マルチクリーナー「ふきふきせっけんバブルガード」と おなじみの「手洗いせっけんバブルガード」の2つの商品を体験してもらいました。
岡山市北区にある「ポストメイト保育園・岡山陵南」です。
今年4月に開園。0歳児から5歳児41人がイキイキのびのびと活動しています。普段、掃除や除菌はどうされているのでしょう。
「ふきふきせっけんバブルガード」を使ってもらいました。除菌・ウイルス不活化・お掃除の3役を1本でこなす優れものです。「ふきふきせっけんバブルガード」は石けん系マルチクリーナー。毎日の気になる汚れをスッキリ落としながら除菌。

さらに、ウイルスを99.99%以上不活化します。拭き取りタイプなので洗い流し不要で、手軽に使えます。また、この時期、手洗いも重要ですよね。ほし組・そら組の子供たちと先生に普段の手洗いをみせてもらいました。手洗いせっけんバブルガード」は、使いやすい泡タイプなので小さなおこさんにもおすすめです。しっとり洗い上がるのも嬉しいですね。

なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン