OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
✨中塚美緒の浴衣ファッションショー✨

2021.07.30

✨中塚美緒の浴衣ファッションショー✨

みなさ~ん❣ こんにちは!
中塚美緒です!

いよいよ7月も残すところあと2日!
今回は、ずっとやりたかったこの企画! 中塚美緒の浴衣ファッションショーをお届けします👏

というのも、私は大の和服好き。特に浴衣を着るのが大好きなんです。
なので、昔ながらの街並みや花火大会、夏祭りに行くときは、何が何でも浴衣を着て行きたくなる人間です。(笑)


そんな私が、本日、今まで撮りためてきた浴衣姿の写真を、一挙大公開します!!!
イェーイ!!(皆さんからのイェーイも聞こえてきた…きた…)

はいっ、それでは、 どうぞっっっ!!

な3
まずはこちら。一番お気に入りの紫色の浴衣!
母が選んでくれたものです😊

な5
続いてはこちら。金魚柄の浴衣です🐠
ちなみに以前、多い時で40匹近くの金魚を飼っていました。みんな15年近く生きてくれたんですよ💗

ここで、ん・・・?15年?? 中塚って引っ越しを繰り返していたよね?まさか金魚も一緒に引っ越したの?!
と思ったそこのあなた。素晴らしい。よくぞ気づいてくださいました。

ええ、そうなんです!中塚家の金魚は2度の引っ越しを経験しており、
1度目は車、2度目は新幹線に乗ったんです。

新幹線に乗った際は、こぼれないようにしっかりと対策を取り、クーラーボックスに入れておりました🐟

・・・っと、話が脱線しました。
浴衣ファッションショーに戻ります!

続いては
な

ラムネを飲む私! いや~夏らしいですね🎐
この浴衣もよく着ました💕




な8
ザ・日本の夏!みたいな写真ですね😂
柄は大好きな紫陽花。淡い色がとても綺麗ですよね~😊

な12

おまけとして、幼少期の私も貼っておきます(笑)  懐かしい~😊
面影ありますか~🙈?
兵児帯、ふわっとしていて可愛いですよね!

ちなみに、トップ画像の赤い浴衣も一目ぼれして買ったもので、柄はアサガオです✨


さてさて、以上、浴衣姿の私をお届けしてまいりました!
いかがでしたか? 是非感想を教えてください💛



ではまた👋