OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2021.03.23

HAPPY!ナチュラルライフ「手を洗おう、大切なひとのために。」

このコーナーでは、手洗いの大切さや正しい手洗いの仕方をお伝えしてきました。
今回は改めて、正しい手洗いの仕方を保育園の園児たちに挑戦してもらいました!

岡山市南区当新田にある「当新田ちとせ保育園」です。
手洗いに挑戦してくれたのは体を動かすのが大好きな4歳児クラス「ぶどう組」の子供たち。
「バブルガード 泡タイプのハンドソープ」で「シャボンちゃんの手洗いうた」に併せて挑戦です。

シャボン玉石けん「バブルガード」は、低刺激で手肌にやさしい無添加石けん。こまめな手洗いにもぴったり!昔ながらの釜炊き製法でじっくり丁寧に作っています。きめ細かく優しい泡が、しっかりと汚れを洗い流すだけでなく、しっとり洗いあげます。
今月1日に、「携帯タイプ」も発売されました。外出先でもしっかり手洗いできますね。

気をゆるめることなく、これからもこまめに丁寧に手を洗ってくださいね!
みなさんも、HAPPY!ナチュラルライフをはじめてみてください。

なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組への投稿・応募
なんしょん?知恵袋
7月23日は天ぷらの日「夢の天ぷら」アイデア大募集!
テレビ×ネット配信企画「高校生の主張」
番組プレゼント
シャボン玉石けんpresents HAPPY!ナチュラルライフ
新型コロナ今言いたいこと
家計のやりくり術
ボイRAメン
リビングカルチャー倶楽部