OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2021.03.05

ソフトバンク「今が携帯料金見直しの絶好のチャンス!?」

携帯料金値下げのニュースを年末からテレビや新聞でよく見ますよね。各社料金の見直しをした今が料金の見直しをする絶好のチャンス。

「ワイモバイル」の料金プランは、シンプルMの場合、「永年基本料2,980円」でデータ通信15ギガも使えます。今話題の5Gも使えるんです。

さらに、家族2人以上でワイモバイルを使うと、「家族割引適応」で2台目以降、翌月から「永年基本料1,900円」で使えます。しかも、家族が離れて住んでいても対象になります。

お得情報をもう1つ。これは「ワイモバ学割」ですが、今なら5歳~18歳のお子さんは、シンプルMの場合、「基本料金2,980円」に「家族割引」が入って、2台目以降、「月額基本料1,900円」で使えます。そこに「学割の1,000円引き」が入って、申し込んだ翌月から1年間はデータ容量15ギガで「月額基本料900円」になります。

それだけではなく、「ワイモバ学割」は、なんと5歳~18歳のお子さんがいる親も対象!例えば、家族2人が「ワイモバ学割」だと申し込んだ翌月から1年間は、家族2人だと「基本料2,880円」で使えます。

サポートもしっかり!

年末から携帯料金値下げのニュースで話題になっているのは、殆どがオンライン専用ですが、ワイモバイルは、購入から相談・アフターサービスまで対面でしっかりサポートします。新商品が見たい・壊れたなど、緊急時でも駆け込むことができます。

ショップへの来店は事前に予約が必要です。検索画面で「ワイモバイルかんたん来店予約」と入力して下さいね!

なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン