OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
香川県立高等技術学校 入校生募集 サン讃かがわ2020年8月13日放送

2020.08.14

香川県立高等技術学校 入校生募集

香川県立高等技術学校、高松校、丸亀校では、入校生を募集しています。高等技術学校は、「ものづくり」を担う技術者を育成することを目的とした、職業能力開発校です。高松校には、高校を卒業してすぐの若い方を対象とした「技術専門コース」と、新たに就職しようとする方を対象とした「求職者向けコース」の2つのコース。丸亀校には、「求職者向けコース」のみがあります。

高等技術学校の魅力とは?

整った設備での少人数制授業で、本格的に技術が学べることです。経済的負担も少なく、さまざまな資格も取得できるので、就職に役立つ専門知識と技術が身に付きます。

高松校ではオープンキャンパスも開催♪

高松校の「技術専門コース」は、4つの科があります。今月23日の日曜日には、実際の訓練が体験できるオープンキャンパスが開催されますので、奮ってご参加ください。
高松校と丸亀校の「求職者向けコース」は、あわせて11の科があり、現在、10月入校生を募集しています。学校見学会も開催されますので、こちらもぜひご参加ください。
詳しくは、高等技術学校のホームページをご覧ください。
香川県立高等技術学校で夢への扉を開きませんか?技術と資格を身に付けて、一流のプロフェッショナルを目指そう!