OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2020.07.31

HAPPY!ナチュラルライフ「手洗いが重要視される今だからこそ!洗いあがりしっとりがいい!!」

「家に帰ったら手や顔を洗う」。今、もっとも重要なこの習慣。手洗いをしすぎて、手がカサカサに・・・なんて話も聞きますが、「シャボン玉石けん」の定番、全身が洗える「シャボン玉浴用」を使えば洗いあがりしっとり!さらに「シャボン玉石けん」の楽しい「手洗いうた」を使えば、隅々まで手を洗うことができますよ!

ところで、「シャボン玉石けん」は今年で創業110周年!1910年、最初は、雑貨商「森田範次郎商店(もりたはんじろうしょうてん)として創業し、1960年代は合成洗剤を販売していました。しかし1974年、添加物を加えない石けんの製造・販売に切り替えたことで、人や環境に配慮した石けんづくりが現在も続いています。「シャボン玉浴用」は、天然油脂を原料に、固形・粉石けんの場合は、釜炊き職人が1週間から10日間、じっくりと時間をかけて丁寧につくっています。きめ細かく弾力のある泡でさっぱり洗えて、天然の保湿成分で洗いあがりもしっとり。家族みんなで使用できる石けん、うれしいですね!

なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組への投稿・応募
なんしょん?知恵袋
テレビ×ネット配信企画「高校生の主張」
番組プレゼント
シャボン玉石けんpresents HAPPY!ナチュラルライフ
新型コロナ今言いたいこと
家計のやりくり術
ボイRAメン
リビングカルチャー倶楽部