OHK 8Ch

  • LINE友だち追加

2021.08.27

HAPPY!ナチュラルライフ「シュシュとふきふき!手軽にお掃除しよう」

バブルガードにふき取り式マルチクリーナー「ふきふきせっけんバブルガード」が 9月1日から新登場するそうです。
除菌やウイルス対策で掃除する機会も増えたのでどんな商品か気になりますよね。
そこで、今回のキーワードは「シュシュとふきふき!手軽にお掃除しよう」です!
「ふきふきせっけんバブルガード」は毎日の気になる汚れをスッキリ落としながら除菌してくれます。今回は、飲食店で体験してもらいました。

「ふきふきせっけんバブルガード」でお掃除体験してくれたのは岡山市中区にある「お好み鉄板 どろ」です。 お店では、どんな風に掃除や除菌をしているのでしょうか。「ふきふきせっけんバブルガード」でいつものように作業してもらいました。
掃除は、直接スプレーを吹きかけてさっとふき取るだけ。除菌の場合は、5分置いてからふき取ります。「ふきふきせっけんバブルガード」は1本で「除菌」「ウイルス不活化」「お掃除」の3役をこなす石けん系マルチクリーナーです。毎日の気になる汚れをスッキリ落としながら除菌。さらに、ウイルスを99.99%以上不活化します。 テーブルやキッチン周り、アルコールが使用できないアクリル板、子どものおもちゃなど毎日の除菌・お掃除に。手肌にやさしい安心処方だからお子さんから大人まで安心して使用できます。現在先行発売中で、店頭では9月1日より順次発売予定です。

みなさんも、「HAPPY!ナチュラルライフ」をはじめてみてください。

※すべての菌を除菌するわけではありません
※すべてのウイルスを不活化するわけではありません

なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン