OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
春高バレー 女子の岡山代表・就実が全国制覇! OHKアナウンサー岸下恵介

2021.01.10

春高バレー 女子の岡山代表・就実が全国制覇! OHKアナウンサー岸下恵介

あけましておめでとうございます!OHKアナウンサーの岸下恵介です。
今年も宜しくお願い致します!
毎週月曜~金曜午後6時9分から放送中の
OHK Live Newsは1月4日(月)からスタートしています。
今年も皆さま、何卒宜しくお願い致します。

さて、連日ニュースでお伝えしてきた春の高校バレー全国大会!
なんと、女子の岡山代表・就実が全国制覇を果たしました!
おめでとうございます!本当にうれしいニュースですね~!
私も岡山からエールを送っていました!
1月11日(月)午後6時9分からのOHK Live Newsで、決勝戦の模様を詳しくお伝えします!
ぜひご覧ください!

全国で輝きを見せた深澤ツインズにアッパレ!そして岸下は親近感!

今大会、全国で輝きを放った就実の2年生、深澤めぐみ選手・つぐみ選手は双子なんですね!
本当に素晴らしい活躍で私も目が離せませんでした!
以前取材で「日本一の双子になる!」と語っていた深澤ツインズ!
2年生ながら、今大会でその目標を達成して見せました!お疲れ様でした!

次も新たな目標や夢に向かって頑張ってください!応援しています。
実は私、岸下も双子でした!高校時代は同じ野球部でした・・
写真は高校の卒業アルバムから抜粋。
3年生の頃は同じクラスで、出席番号は1つ違いでした。
ちなみに私は弟です。

最後に私の情報で締めくくってしまい、申し訳ございません。
ただ、親近感を持って深澤ツインズを
応援していましたということを伝えたかったのです。

このページをシェア