OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
ほんとにあった怖い話 OHKアナウンサー岸下恵介

2020.10.28

ほんとにあった怖い話 OHKアナウンサー岸下恵介

皆さま、お疲れ様です。OHKアナウンサーの岸下恵介です。
10月31日(土)午後9時から『ほんとにあった怖い話 2020特別編』が放送されます。

私は隠していたつもりはないのですが、『怖いものが苦手』です。幽霊も怖いですし、テイストは違いますが、ジェットコースターもこわくて乗ることができません。10月31日(土)は、時折、耳をふさぎながら、時折、目隠ししながら、視聴したいと思います。

岸下の入社後、ほんとにあった怖い話ベスト3

岸下の入社後、ほんとにあった怖い話ベスト3です。

3位 入社1年目の頃、大寒の日に滝に打たれる取材に行ったときのことです。私はふんどしを身につけて極寒の中、滝に打たれました。映像を撮るので、15秒は頑張ってくださいと言われ、心の中で15秒数えたのですが、結果、5秒くらいで滝から出てしまいました。VTRの仕上がりを見るのが怖かったです。

2位 入社1年目の頃、ニュースデビューのお祝いで、萩原アナと淵本アナが食事に連れて行ってくれたのですが、お二人を前に緊張してしまい、お酒をハイペースで飲んで食事の途中で寝てしまいました。

1位 いろいろと思い出すと、ほんとに怖くなってきたので、書くのをやめておきます。

OHK Live Newsは毎週月曜〜金曜の午後6時9分から放送しています!

OHK Live Newsの放送時間が10月改編で変わり、まもなく1カ月が経とうとしています。毎週月曜〜金曜の午後6時9分からの放送です。岸下、森アナウンサー、北村アナウンサー、渡邊アナウンサーのメンバーでお届けしています。8ch OHKで、ぜひご覧ください!

このページをシェア