OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
日曜THEリアル!・RIZIN.24

2020.09.27

那須川天心vs皇治の夢の対戦が実現!朝倉海は王者の風格で参戦決定!人気女子ファイターRENAも登場!日本の格闘技はもっともっと熱くなる!

 さいたまスーパーアリーナで開催される格闘技の祭典『RIZIN.24』を全国放送!(※一部地域を除く)  

 “神童”那須川天心と『RIZIN』に電撃参戦する元K-1ファイター・皇治との夢の対戦が実現する。皇治は、8月9日(日)に行われた『RIZIN.22』で、突然リングイン。解説席にいた天心にリングに上がるよう呼びかけていた。天心は昨年大みそかの『RIZIN.20』で、江幡塁との日本人頂上決戦を制し、さらなる高みを目指し進化し続けている。また“路上の伝説”朝倉未来の弟で、RIZINバンタム級王者の朝倉海も参戦が決定。「地上波の放送で、僕の熱い闘いを世間に届けたい」とチャンピオンらしいコメントでファンたちを沸かせている。そして“ツヨカワ女王”ことRENAが、女子格闘家のエースとして面白い試合を見せてくれること間違いなしだ。さらに、昨年10月に大相撲を引退した元十両・貴ノ富士のスダリオ剛が50キロを減量し、総合格闘技デビューを果たす。見逃せないカードがめじろ押しの『RIZIN.24』にぜひご期待いただきたい!  

※出場選手は変更になる可能性があります。

 

公式サイトへ
LINE公式アカウント

このページをシェア