OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
何度も楽しめる映画祭!!そして…一言にかける映画祭!!

2020.09.19

何度も楽しめる映画祭!!そして…一言にかける映画祭!!

OHKアナウンサーの上岡元です。いよいよ今日から「おかやまキネコ映画祭」が始まりました。OHK公式HPにて4日間限定の上映です。是非ご覧ください!!今回は5作品が上映されていますが、その中の一つ「チャギントン」はアナウンサー全員でアフレコに臨みました。また挑戦するアナウンサーの姿も同時に楽しんで頂けるようになっているので、誰が今、誰の役をしているのか分かるようになっています。

縮小 キネコ②

ですが、一人だけ始まってからアフレコ台本のページをめくらない人が…。

そう、私です。


なぜなら、セリフが一言のみなのでペーパーノイズ(紙をめくる音)を出さないためにも…いや、めくるページもなかったので固定していました。

見どころ「上岡のアフレコ」

「自分で言うな!」と思った読者の皆様、ツッコミありがとうございます!ごちそうさまです。出番を待って、待って…渾身の一言ですので、チェックしてみてください。そうそう、見逃しても少々戻せば大丈夫です。これもこの上映会の見どころです。是非皆さんで見たい時にお楽しみ下さい!!


岸下アナの書き出しがあまりにも印象的だったので参考にさせてもらいました。(^^)/


「おかやまキネコ映画祭」

9月19日(土)~9月22日(火)

OHKの公式HPで上映中!!

 

おまけ

OHKの女性アナウンサーは、インフルエンサーの方々から教わった方法で、日々ブログ等の写真撮影をしています。そばで見ていると色々と勉強になります。

縮小 自撮りⅠ

縮小 自撮り②

ですが…女性陣が撮ってくれる私の写真は…なぜか…加工したものばかりです。。。

縮小 上岡加工


このページをシェア