OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
土曜プレミアム・映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

2020.09.12

アカデミー賞6部門受賞!
待望の地上波初放送!

愛する者を失ったマックスと2人の反逆者。自由と生き残りを賭け、3人の“MAD”な戦いが、いま始まる。
石油も、そして水も尽きかけた世界。主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス(トム・ハーディ)。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、配下の全身白塗りの男ニュークス(ニコラス・ホルト)と共に、ジョーに捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。凄まじい追跡、さく裂するバトル…。絶体絶命のピンチを迎えた時、彼らの決死の反撃が始まる!

究極のラブストーリーとして爆発的な人気を誇る韓国ドラマ『愛の不時着』の一場面では、主人公ユン・セリが「私の大好きな映画はね、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』」と言うせりふも登場。映画さながらに車のエンジンを全開にして進入禁止のバリケードを突破するシーンに加え『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のオマージュ設定があり話題となるほど、映画公開から数年経った今なお愛され続けている本作をお見逃しなく!

なお、本作は劇場公開時R15+指定だったため地上波放送用に編集してお送りする。

公式サイトへ
LINE公式アカウント

このページをシェア