OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
今年はうらじゃ応援番組をお届けします!

2020.08.20

毎年うらじゃを生中継しているOHKでは今年、生放送で応援番組をお届けします!

今年で27回目を迎えるはずだった、うらじゃ

OHKアナウンサーの渡邊大祐です。

今年で27回目を迎えるはずだった“岡山の夏の風物詩”うらじゃは、残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止となってしまいました。
僕も毎年、リポーターとして、踊り連として参加していたので、何だか心にぽっかり穴が空いたような気分です・・・
(写真は去年の生放送のようす)

今年はうらじゃ応援特別番組をお届けします!

毎年うらじゃを中継しているOHKで何かできないか・・・
そう考えた末、今回、うらじゃ応援特別番組を生放送でお届けすることに!
OHKにて8月23日(日)ごご4時からです。

番組では、過去のうらじゃの様子や、踊り連の皆さんに今年披露するはずだった演舞を踊って頂く予定です!
また、初の試みとして、地上波での放送中にYoutubeでの生配信も行います。
僕はこのYoutubeに出演する予定で、現在打合せ中。リモート音頭など、なんだか今からドキドキワクワクの内容になっています。

ぜひ、8月23日(日)ごご4時から、OHKとYoutubeを合わせてご覧下さいね。
Youtubeのご視聴方法など詳しくは当日の番組内でお伝えする予定です。
どうぞお楽しみに~!
チャンネル登録はこちら

このページをシェア