OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
岡山災害関連情報  香川災害関連情報
身の回りのリスクに関する情報はこちら
ダウンタウンなう【河合郁人先輩たちをいじり倒す▽尾上右近】
このページをシェア

河合郁人は先輩の“イケメンエピソード”を披露!
尾上右近数々のタレコミでイメージが一変!

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」


■河合郁人は先輩たちをいじり倒すも、一転大ピンチに!?  2012年にデビューしたA.B.C-Zの河合は「ジャニーズ1のジャニオタ」として呼び声が高い。彼は憧れの先輩として木村拓哉や亀梨和也の名前を挙げ、彼らの“イケメンエピソード”を披露する!河合は最近木村からギターをもらったそうで、そのギターの長さに関してあるサプライズがあったと熱く語るが、浜田とファーストサマーウイカは半信半疑に。その後も河合の勢いは止まらず、KinKi Kidsから聞いたという長瀬智也の天然エピソードもぶっちゃける!  



■歌舞伎界のプリンス・尾上右近は親友から熱愛エピソードを暴露される!  二代目尾上右近は歌舞伎界を代表する若手俳優で、演劇の神様と言われた六代目尾上菊五郎を曽祖父に、昭和の映画スター・鶴田浩二を祖父に持つ。また、歌舞伎界史上初めて浄瑠璃の歌い手を襲名するなど、完璧な経歴の持ち主だが、数々のタレコミでイメージが一変!右近が子供の頃から慕う尾上松也からは「右近はとにかくマザコン」とのタレコミが。最初は認めない右近だったが、松本が「毎回彼女を母親に紹介するというのは珍しい」と指摘すると、急にたどたどしい口調に。また、松本に「反抗期はなかった?」と問われた彼が放った一言が笑いを誘う。

 

 

公式サイトへ
LINE公式アカウント

このページをシェア