OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
県をまたぐ移動自粛が全国で緩和!久々に地元・香川県に帰省しました。プロ野球とゴジラを楽しみました!

2020.06.23

県をまたぐ移動自粛が全国で緩和!久々に地元・香川県に帰省しました。プロ野球とゴジラを楽しみました。ネコは昔、香川県のうどん屋で撮影したネコ。

はしごでプロ野球!

こんばんは。OHKアナウンサーの岸下恵介です。6月19日(金)に全国的に移動の自粛が緩和され、私も6月20日(土)に香川県の実家に帰省しました。プロ野球が好きなので、実家でゴロゴロしてチャンネルを変えながら、巨人対阪神、DeNA対広島、日ハム対西武を観戦しました。観客がいない中、インパクトの音やミットの音が聞こえるのが本当に新鮮で、ワクワクします。ただ、ファンの盛り上がりも見たいですし、球場で観戦できる日も待ち遠しいなぁと思いました。

※写真は友人が住んでいる町内会のソフトボール大会に参加した時の写真です。プロ野球関係ないです。

ゴジラ見逃し三振

6月20日(土)のフジテレビの土曜プレミアムでは、「映画GODZILLA ゴジラ」が放送されました。「ゴジラ見るぞ~」と意気込んでいたのですが、肝心のゴジラが登場する前に眠ってしまいました・・・ゴジラアアアアア。


横になりながら見るんじゃなかったぁ、と起きた瞬間、後悔です。振れば良かったぁという見逃し三振の時の心情と似ています。6月27日(土)の土曜プレミアムはキングコング。絶対見るぞ。

このページをシェア