OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
ジャンクSPORTS【片岡篤史が新型コロナ感染の真相初告白▽ラグビー稲垣】

2020.06.11

アスリートがアスリートに取材してきましたSP
片岡篤史が新型コロナ感染の真相初告白

 

『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。

今回は、番組に縁の深いアスリートが独自のネットワークを駆使して集めた情報を披露する「アスリートがアスリートに取材してきましたSP」をお送りする。  シドニーオリンピック銅メダリストであり元水泳選手の田中雅美は飛び込みの寺内健に取材、オリンピック2大会に出場した元バドミントン選手の潮田玲子はバドミントン界の現状を取材、青山学院大学時代に箱根駅伝で“3代目山の神”と呼ばれたプロランナーの神野大地はマラソン界の現状を語るなど、新型コロナウイルスの影響でオリンピック延期などの大打撃を受けたスポーツ界で頑張っているアスリートの今を伝える。  相撲リポーターの横野レイコは相撲界の最新情報と、豊ノ島の引退までの様子を取材。元プロ野球選手の片岡篤史は、新型コロナウイルスに感染した実体験を語る。  さらに、ラグビー日本代表の稲垣啓太、布巻峻介、堀江翔太、山中亮平の4選手が自宅からリモート出演。ラグビー界の現状を語る4人のリモートトークをお楽しみに。



公式サイトへ
LINE公式アカウント

このページをシェア