OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
岡山災害関連情報  香川災害関連情報
身の回りのリスクに関する情報はこちら
隕石家族【★最終回★隕石がついに地球に衝突!?スペクタクルホームドラマついに完結!】
このページをシェア

隕石がついに地球に衝突!?
スペクタクルホームドラマついに完結!

会社の倉庫からマッサージチェアを盗んで売っていたとして逮捕された和彦。「家族は俺の無罪を信じているはずだ」と思っていた和彦だったが、久美子や美咲、体力不足で不合格になり、結局、地球を脱出できなかった結月は、「絶対にお父さんはやっている…」とあれやこれやと盛り上がっていた。冷静な美咲は和彦の会社に電話。退職金どころか一時金も出ていない事、倉庫から和彦の指紋も出ている事を突き止め、家族に伝える。そこに運送会社の男が、和彦の依頼で正子のマッサージチェアを引き取りにやって来た。高値で取引されているらしいという運送屋の発言に、「やっぱり!動かぬ証拠!」と色めき立つ家族。

 しかし、真犯人が捕まり、和彦は釈放される。犯人が見つかってよかったじゃない、と言う久美子に、「うん…、いやいや!長年家族のために働いてきた父親を、全員で寄ってたかって疑うなんてひどすぎる!」と憤慨する和彦。しかし、取り調べや久美子との面会で、なぜ黙秘を続けていたのか?そして、マッサージチェアを盗んだのでないならば、あの豪華な夕食は何だったのか?問い詰められるとシュンとしてしまう和彦だったが、そこには和彦なりの家族愛溢れる理由があったのだ。 こうして、家族の絆がより一層強固になった門倉家。久美子は片瀬(中村俊介)との関係に決着をつけることに決めた。家族か?純愛か?人間は最後の最後に何を思うのか?  そしていよいよカウントダウン。門倉家はどう過ごすのか?そして地球の運命は?スペクタクルホームドラマついに完結!



公式サイトへ
LINE公式アカウント

このページをシェア