OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
世界の何だコレ!?ミステリーSP【ミステリー衝撃映像&怪事件&新隊員キスマイ】
このページをシェア

自宅の火災現場から消えた生後10日の娘…
だが6年後、娘が母の目の前に!衝撃の真相とは!?

▽1997年、アメリカ・フィラデルフィア。幸せに包まれていた家族を突然の悲劇が襲った。自宅が炎に包まれ、生後10日の娘が取り残された。母は必死に助けようとするも、炎に阻まれ何もできず、消防からも「生後10日の赤ちゃんが火事で死亡」と発表された。生まれて間もない最愛の娘を失い、悲しみに暮れる母。だが、ここで不可思議なことが…警察に何度聞いても、「火災現場から遺体がみつからない」というのだ…そして事態は6年後に大きく動く。母の目の前に、娘が突如姿を現し、再会を果たすことに。一体、何が起こったのか…衝撃の真相が明らかに!    ▽世界各地で撮影されたミステリー映像を一挙公開! ・空に現れた不気味な渦巻き ・深夜の学校で起きたポルターガイスト現象!? ・砂漠に現れた謎の地上絵!? などなど…出演者も仰天したミステリー映像をお楽しみに!  ▽田中卓志隊長率いる調査隊のメンバーとして、Kis-My-Ft2の宮田俊哉と二階堂高嗣が新加入!既に当番組の洞窟調査にも参加し、田中隊長に憧れる男・二階堂と、実は「月刊ムー」が大好きだという宮田、この番組にピッタリの2人が参戦を表明してくれた!そんな2人は今回、視聴者からお寄せいただいた投稿を拝見し、特に気になったネタを田中隊長にプレゼン!今後のロケの作戦会議も兼ねた特別企画!乞うご期待!

公式サイトへ

このページをシェア