OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
金バク!お宝テイクアウトグルメSP!第2弾✨

2020.05.04

金バク!お宝テイクアウトグルメSP!第二弾✨


OHKアナウンサーの今川菜緒です。
前回の金バク!特別企画を見てくださり、ありがとうございました!!!
今週の金バク!は、「お宝テイクアウトグルメSP第二弾」をお送りします✨

今回のテーマは・・・
”ガッツリ派?ヘルシー派?あなたはどっち?!”ということで、おうちにいる時間が増え、体力に衰えを感じたり、栄養不足など健康状態に不安を感じている方々にもおススメ!とっておきのテイクアウトグルメをご紹介します(*'▽')今回も、梶剛さんと江西あきよしさんが様々な情報をお届けしてくれましたよっ♡

ガッツリ派?ヘルシー派?あなたはどっち?!


みなさんは、スタミナを付けたい!と思う時に何を食べたいですか?私は、お肉が食べたい!!!欲を言えば、本格的な美味しいお肉を食べたい・・・。なんと!外食ができない今でも、そんな願望が叶うんです!おうちで、お店の本格的なお肉料理が食べられちゃうんです( ゚Д゚)
金バク②
しかも、お手頃価格なんですよ・・・うれしい。
金バク②-4

また、どうしても栄養に偏りが出てしまいますよね。私は一人暮らしなので、つい自分の好きなものばかり食べてしまって、まさに栄養不足だな、と感じています。運動をしていないのでなおさら、体力に衰えを感じる瞬間があります・・・。そんなときに嬉しい!ヘルシーで栄養満点なテイクアウトグルメが続々登場!しかも、自分で作って自分好みにアレンジができるメニューもあるんですよ(^O^)♪

こちら、梶さんが具材を盛り付けました~!
金バク②-7
江西さんは、「美味しくな~れ♡美味しくな~れっ♡」と唱えながら作りましたよ~!
金バク②-8
おうちで楽しめるように様々な工夫がされていて、お店の方々の優しさや思いが詰まっていますよね。驚きや幸せの感情から、梶さんと私の表情がシンクロしました(笑)口いっぱいに頬張って、目は半開き。(笑)
金バク②-5

今川〇〇〇再来?!


今回も”けん玉チャレンジ”がありますよ!みなさんから、「今川さん、けん玉練習して~!頑張って~!」との声もいただきました。今回も、全力でやらせていただきました!!!結果はいかに・・・。

また、初回ロケで遠藤章造さんと行かせていただいた、香川県宇多津町にある”六角スコーン”さんのスコーンをかけて、とある勝負(?)披露(?)をさせていただきました。再びあの衝撃映像が。。(いいえ、”衝撃”ではないはず・・・)梶さんや金バク!スタッフ、みんな辛口評価だったなぁ。どうか、みなさんは温かい目で見てくださいね(>_<)
金バク②-6

今回も、お宝盛りだくさん!笑いもたくさん!みなさんが元気に、そして笑顔になる1時間をお届けできたら、と思っています。
5月8日(金)夜7時からの金バク!ぜひご覧ください♪