OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
リニューアルで心機一転!

2022.04.14

リニューアルで心機一転!

みなさん、こんにちは(^O^)
OHKアナウンサーの今川菜緒です。

新年度が始まって、はや1週間が経過しましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、
入園・入学・入社された皆さん、
おめでとうございます🌸
新しい環境にワクワクするとともに不安や緊張も高まりソワソワしますよね.
でも、深呼吸をして、どこか自分がリラックスできる場所や時間を見つけて、少しずつ慣れていきましょうね。



(余談ですが・・・)
先日、友人らと夜桜を見に行くと、だいぶ散り始めていて、ちょっぴり悲しい気持ちになりました。
今川1
ですが、葉桜もなんだか趣があり綺麗で。新たな気づきでした。今年は、昨年よりも外に出て春を感じることができて何より嬉しかったです。


桜が散り始めると同時に、日中の最高気温は20度を超え、夏日一歩手前…
みなさん、体調管理とともに熱中症予防をしっかりとしてお過ごしくださいね。

スタジオセットがリニューアル✨

さて、この新年度から
「OHK Live News」と「なんしょん?」のスタジオセットが新しくなりました!!✨

それにともない、先日新しく写真撮影をしましたよ。
こちらはオフショットです。
今川
ピンクを基調に、色合いや装飾がより華やかになりました。

私は、特に「なんしょん?」のロゴを囲む煌びやかな球体がお気に入りです!
今川3

また、現在、「なんしょん?」の番宣も流れていますので、そちらもぜひご覧いただけたら嬉しいです^^

~撮影の裏側~
☟番宣収録の際、中塚アナが我々に今流行りのポーズを教えてくれたのですが・・・
みなさんは、こちら何ポーズがご存じですか???
今川5


ハートポーズなんだそうです!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

頬に当てている両手を合わせると”ハート”になりますよね。そのことから”ハートポーズ”と言われているらしいです!(間違っていたらすみません)

とにかく流行りに敏感な中塚アナ。
いつも中塚アナから最近の流行り情報を収集しています


☟どんどん流行りポーズを伝授してくれる美緒ちゃんに、「何そのポーズ!!!?!」と一同総ツッコミでした!(笑)
今川4


そして!リニューアルしたのはスタジオセットだけではありません!
番組内のBGMが新しくなったり、
なんしょん?ファミリーに新メンバーが加わったりとパワーアップしています✨

なんしょん?メンバー一同、
岡山・香川の皆さんの日常に彩りを添えられるよう、日々精進して参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします!


「今食べたいおススメグルメに!」
「出来たてほやほや!新店情報!」
「気になるスポットに行ってみお!」

平日夕方4時15分から放送の「なんしょん?」をお楽しみにっ!!!

OHKアナのくすくす

OHKアナウンサーが番組の裏側やプライベートなことまで様々な内容を、自ら企画しお送りしている『OHKアナのくすくす』
イオンモール岡山1階のハレマチスタジオにて生放送でお届けしており、その内容がYouTubeチャンネルにも掲載されています。

先日は、”「金バク!」MC3年目の意気込み”を語りましたよ。今見返すと恥ずかしすぎるロケデビュー戦からハプニングシーンまで… 2年間を振り返りながら、手短に意気込みをお話ししています!(^^)


OHKアナのくすくす』を、
今年度もよろしくお願いいたします✨