OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
もうすぐ新年度がスタート!

2022.03.31

もうすぐ新年度がスタート!

みなさん、こんにちは(*´ω`*)
OHKアナウンサーの今川菜緒です。
岡山・香川ともに桜の開花宣言が出て、今まさに各地で美しい桜が咲き誇っていますね!
皆さんは、もう桜を見にお出かけされましたか?
今川1
私は先日、倉敷の美観地区で見つけた桜にとっても癒されました。淡いピンクの花びらが可憐で思わず写真を・・・。
※写真撮影時のみマスクを外しています
今川2
倉敷には何度も足を運んでいますが、改めて、四季折々の風情を楽しめる素敵な場所だな、としみじみ感じます。


そして、春は出会いと別れの季節ですね。
この春、OHKから渡邊大祐アナと北村麗アナが退職することになりました。

いつもやりたいことに真っ直ぐで全力で、入社当時から親身になって話を聞いてくれて頼りになる先輩であり、私にとってお兄ちゃんのような存在の渡邊さん😊
10年間、本当にお疲れ様でした!!
今川7
2ショットが全くないかと思いきや!私が1年目の頃に、一度だけ先輩の代理で「なんしょん?」MCを渡邊さんとさせていただいたときの貴重な写真を発見!

そして、
3年間、苦楽をともにし、切磋琢磨して励んだ同士であり、大切な友達でもある麗ちゃん😊
3年間、本当にお疲れ様でした!!
今川3

大好きなお2人との別れはとっても寂しいですが、
それ以上にお2人の新天地でのご活躍を心より祈っています✨

最後まで、みんな笑顔でお見送りしました!(^O^)
今川4
(篠田アナと中塚アナは仕事で外出のため、この場におりません)
※写真撮影時のみマスクを外しています

入社4年目に突入!

岡山・香川に来てから毎日があっという間で、気が付けば、もう4年目を迎えます。
3年間を振り返ると、日々目新しいことばかりで、「もっと知りたい!」という前向きな気持ちが止まらない、刺激的な毎日。こんなにも色々なことに興味をもったのは、人生で初めてだと思います。それくらい学ぶことが多く実りのある日々。アナウンサーとして、たくさんの壁にぶつかり悩むことはもちろんありますが、それを上回るくらいドキドキさせられる岡山・香川の魅力に、どんどん引き込まれていきます。


さて、
新年度も引き続き、バラエティ番組『金バク!』を担当させていただきます✨
『金バク!』MCになり3年目・・・!
回を重ねるごとに楽しさが増し、「あれもしたい...これもしたい...」という気持ちが募るとともに、毎回素敵なゲストの皆さんが出演してくださり、楽しさとともに心温まる時間が私の宝物になっています。

そして、岡山・香川のみなさんは本当に熱い方が多く、みなさんの表情や言葉の節々から、街を愛していることが伝わってきて、温かみを感じます。さらに、挑戦的!前向き!魅力がたくさん溢れています!
そんなステキなお宝に出会う度に、「あぁ、この魅力を伝えたい!!!」と我々も熱い気持ちになります。

今、このブログを書きながら思いが止まりません(笑)
「岡山・香川」が、『金バク!』が、大切で大好きなんです!
この気持ちを大切に、新年度もゲストの方とともに番組を盛り上げていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

『金バク!』新年度最初の放送は、
4月8日(金)よる7時~です!
ゲストは、金バク!でもお馴染みの 
ニッチェのお2人ですよ~✨
今川8
岡山市南区藤田周辺でお宝探し!ぜひご覧ください。
今川9
Qお2人は口であるものを表現しています。一体、なんでしょう!
 ヒント:3文字です(笑)

同期の麗ちゃん♡

最後に・・・

大切な同期の麗ちゃん♡

3年間、本当にありがとう!!!

今川10
これからも、お互い頑張ろうね!
今川7