OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
最近の出来事といえば・・・!

2022.02.10

最近の出来事といえば・・・!

みなさん、こんにちは(*´ω`*)
OHKアナウンサーの今川菜緒です。

依然寒い日が続きますが、暦の上では「立春」。まもなく春がやってきますね~!私は、春が一番好きな季節なので、今から待ち遠しいです!!早く暖かくならないかなぁ~♪
寒い日が続くと、インドアにより拍車がかかり、休日は一歩も外に出ないなんてことがざらにあります。まさに"おうち時間"を満喫ですね。
韓国ドラマ鑑賞や映画鑑賞、読書、自炊などお家の中でのんびり過ごす時間が好きです。
昨年10月頃から我が家にきた"盆栽"も、そんな私の元ですくすく育っていますよ♡笑
今川5
約3ヶ月が経ちますが、少し成長しているのが分かりますか?それにしてもスタイリッシュな盆栽(笑)

インドアと言っても、もちろん旅行など外の世界も大好きなので、早く何も気にせず楽しめる日がくることを願うばかりです。辛抱しましょうね。。

OHKアナのくすくす

さて、みなさんはOHKアナウンサーによるYouTubeチャンネル「OHKアナのくすくす」をご存じでしょうか。平日月曜~金曜日まで毎日、イオンモール岡山1階のハレマチスタジオで生放送をお届けをしているものが、YouTubeにも掲載されています。毎日代わる代わるでOHKアナウンサーが担当をし、それぞれが好きなテーマで自由に楽しくお送りしています!私自身、アナウンサーの皆さんの意外な一面だったり、新たな顔を見つけることが多く、ワクワクしながら見ています(笑)

先日は・・・
『萩原王』を開催しました!!!笑
今川1
なんしょん?MCでいつも隣にいる藤本アナと、私のどちらが萩原アナについて詳しいのか…勝負をする企画!事前に萩原アナに、5問クイズを用意していただき、我々は初見でクイズに回答するというもの。
開催に先立ち、私、気合いを入れすぎたみたいです。(笑)

各所からありとあらゆる”萩原アナ”を集めて・・・
今川4
デコレーションしてみました♡
今川3
ハレマチスタジオ内は、まるで萩原アナ一色♡

ハレマチスタジオを見たスタッフさん皆が、「ひぇぇぇぇぇえええーーーー💦」と悲鳴(?)をあげていました・・・(萩原アナ、すみません、、)



完全に身内ネタになってしまって申し訳ないのですが、我々の関係性が垣間見えるものになっているのではないでしょうか。
”おうち時間やることがないなぁ~”、”息抜きがしたいなぁ~”と思っているそこのあなたっ!
是非、見ていただけると嬉しいです(>_<)

藤本アナ、コラボしていただき本当にありがとうございました!
私たちは、萩原アナの行動をくまなくチェックし、何かと報告し合っています♡(笑)これからも、萩原アナのことを徹底的に調査しましょうね!!

そして、萩原アナ、ユニークな質問を本当にありがとうございました!
ただ、一点だけ萩原アナに物申したいことがあります。

お弁当箱の色、「赤」じゃないですか?????
(まだYouTubeを見ていない方は、今すぐ見てください💦)
くすくすで『萩原王』を開催した翌日のこと。
いつも通り萩原アナと昼食を食べようとした瞬間、
私に「なおちゃんっ♪♪♪」と一言呼びかけ・・・
目をやると・・・
今川2
赤のお弁当箱を持っていたのです!!!!
「緑」ではないのですかぁぁ????
ドヤ顔を通り越して”ニヤニヤ顔”で見せつけてくる萩原アナの顔を、想像できますか?おそらく、藤本アナは想像できるはず!(言葉が乱雑ですみません)

大大大先輩ですが、ちょこっとだけ、
ほんのちょこっとだけ「くっそぉ・・・」と思いました☺


・・・このように日々楽しく仕事をさせていただいています(><)この環境に感謝感謝です。。そして、我々が担当している情報番組『なんしょん?』を是非ご覧ください!!平日の夕方4時15分〜4時50分の放送です。皆さまの生活に彩りを添えられるよう、日々楽しくワクワクするような情報をお届けしています!
また、新人の中塚アナによる新コーナー「中塚みおの行ってみお〜!」も始まっています✨
今川6
見逃さないでくださいね〜〜✨


改めまして、
とっても自由に楽しく好きなテーマでお送りしています「OHKアナのくすくす」。今後とも是非見て楽しんでいただけたら何よりです。そして、OHKアナウンサーのことはもちろん、OHKの番組もご覧いただけたら嬉しいです。今後とも、宜しくお願い致します!