OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
2021年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021.12.31

2021年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさん、こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
OHKアナウンサーの今川菜緒です。

皆さん、2021年も大変お世話になりました。
日々、一緒に仕事をしている周りの方々はもちろん、番組を見てくださる皆さん、取材先で出会う皆さん、温かい声をかけてくださる皆さん・・・本当に多くの方々に支えられて、この仕事ができています。改めて、皆さん、いつもありがとうございます。
コロナ禍で制限が多く、苦しい状況が続く1年でしたが、岡山・香川の人、モノの魅力を直接見て感じて伝えたい!この思いで今年も励んできました。何よりも、自分の足でその場へ行き、伝えたい!届けたい!この思いがより一層強まった1年でした。まだコロナ禍は続きますが、来年は、もっともっと多くの方々の笑顔が見られますように。魅力を見つけられますように。届けられますように。

振り返ってみると、笑顔がたくさん( ›_‹。)
今川9
今川7
今川7

2022年も、精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!
たくさん笑う年にするぞっ!

金バク!お正月スペシャル🎍✨

 
2022年1月1日正午からは
金バク!2022視聴者還元ザ〜クザク!大お年玉祭SP』が放送されます🌸
ゲストは・・・金バク!出演回数一位と二位の、ココリコの遠藤章造さん金子貴俊さんです✨お2人の豪華共演が実現しました!!!✨
今川1
今川4
岡山・香川で、お正月ならではの食べ物や遊びを満喫しながら、視聴者の皆さんへの"お年玉プレゼント"をかけたゲームにも挑戦!波瀾万丈の展開に!?視聴者の皆さんにお年玉を届けるために、全力でゲームに挑むお2人に大注目です❕笑
今川5
今川6

是非、お正月から「金バク!」で大笑いしてください!
今川2

『金バク!2022視聴者還元ザ〜クザク!大お年玉祭りSP』は、1月1日正午〜午後1時20分の放送です!