OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
リフレッシュ(゚´ω`゚)

2021.10.07

リフレッシュ(゚´ω`゚)

みなさんこんにちは。
OHKアナウンサーの今川菜緒です。

あっという間に10月に突入しましたね!
ここ数日は10月とは思えないほどの暑さですが、体調を崩していませんか?日中はグッと気温が上がる一方で、朝晩は少し冷えるので、いつも以上に体調管理を十分にしてお過ごしくださいね(><)

さて、このブログでは基本的に仕事のお話しばかりしているので、今回は私のプライベートをちょこっとお話ししたいと思います(´<_`  )

と言いつつも、お休みの日は、これといって特別なことはしていませんが・・・
私の一番の癒しは、愛犬のベル♡♡
日々、ベルに癒されてリフレッシュしています!
1歳と5か月のベイビーです♡
今川3
(今このブログを書きながら、"なんてうちの子は可愛いんだろう・・・!"と心の底から思っているくらいに親バカです笑)
今川6
今川5

ベルくんは寂しがり屋なので、
どこへ行くにも一緒(*´Д`)
カバンにすっぽりのベルも可愛い・・・!
この真ん丸の瞳がたまらなく愛おしいんです。
うるうる・・・
今川4
コロナ禍でなかなか遠出はできませんが、近場をドライブしたり、お庭で遊んだり・・・
一緒に居られる時間を大切に過ごしています。
今川1
今川2
車が大好きなので、どれだけ揺れていてもおとなしく寝ています。偉いっ!
(無理やり起こして写真を撮る迷惑な親でごめんねベル・・・💦笑)

ただ、寝ているときは本当におとなしいベルですが、
普段は手に負えないほど元気いっぱいで、ヘトヘトになることも(꒪⌓꒪)笑

ご覧ください、私、追いかけられています(笑)
写真では伝わりませんが、ものすごいスピードで追いかけてきて、終いには私を追い越して2周ほどの差をつけられます、、
(まるで何周走られるかを勝負しているかのよう・・・)
今川5
遊んであげるつもりが、
気がついたら私が遊んでもらっているような光景に・・・(笑)なぜだろう。。
でも、インドアな私は、ベルのおかげで少しアクティブになっているので感謝感謝です。
日々、私の心を癒してくれる大切な存在です♡♡


緊急事態宣言は解除されたものの、依然コロナ禍は続いていて、なかなか自由がきかない世の中でストレスも溜まりやすいですよね。そんな中でも、自身の癒しの時間を見つけて、リフレッシュする時間を大切にしてお過ごし下さいね(><)
私も、リフレッシュしながら、お仕事も益々頑張りたいと思います!
下期10月からも、OHKを、どうぞ宜しくお願い致します!