OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
岸下アナプレゼンツ「すべらない話」!?

2021.08.25

岸下アナプレゼンツ「すべらない話」!?


みなさんこんにちは。
OHKアナウンサーの今川菜緒です。

みなさん・・・
OHKアナウンサーのYouTubeチャンネル「OHKアナのくすくす」にて
すべらない話”が開催されたのをご存じでしょうか・・・?岸下アナの持ち込み企画。(地獄のような企画・・・)


第1弾として、
萩原アナ、北村アナ、私が招集されたわけなのですが、、、

もう断言します!
大すべりいたしました!!!
これでもかというくらいすべってきました!!!
(ここまでくると自信をもって言えます)

岸下さん曰く、「すべっても大丈夫だから!すべっても良い企画だから!」とのこと。
・・・にしても、かなりのプレッシャー。。
話にどう落ちをつけよう???と悩み悩み。。最終的に、もう勢いでいこう!!と決め、勢いで臨みました。(笑)

ただ、すべったのは私だけではなかったようです。
収録を終えた2人の第一声がこちらっ!

萩原アナ「すべったなぁ~~~~😿」
北村アナ「すべったぁ!!!!!!☺」
私「ですよねえええぇぇぇぇぇぇ!」


岸下さん、
さすがにハードルが高すぎますって(; ・`д・´)
しかも、ランキングをつけるそうじゃないですか!
聞いていませんよ!?!泣


みなさん、
いつも真面目に丁寧にニュースを伝えている岸下アナウンサーですが、、とっても恐ろしい人です。
今川1
はぁ。
はぁ。
はぁ。


ただ、もう終えた身からすると、他のアナメンバーによる第2弾が開催されることを内心楽しみにしているのです。
まんまと岸下アナワールドに連れ込まれた気分です。💦


他のアナウンサーの皆さん、期待しています✨


後悔しないという方は、
ちょこっとだけ覗いてみてくださいね・・・。

https://www.youtube.com/channel/UCnZfiXtuYoU-85RucTFBouw/

ただ、直接の感想は求めません!!(笑)
見て見ぬふりをしてください!!!(笑)

以上、
今度、岸下アナに仕返しをしなければと企んでいる今川でしたっ!