OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
最近のルーくん!!

2021.07.30

最近のルーくん!!

みなさん、こんにちは(*^^*)OHKアナウンサーの森夏美です!
夏本番の暑さが続いていますね~~早いものであっという間に8月がやってこようとしています(*´Д`)
私事ですが・・・8月2日の週は夏休みをいただきます(>_<)愛犬のルーくんと実家に帰ろうかな~~と考え中✨
そのルーくんですが、最近益々かまってちゃんになっている気がします。(笑)
手のかかるわがままBOYですが、それもまたかわいいんですよね~~~ついつい甘やかしてしまいます。(*´Д`)
こちらは朝の準備中に洗面所の後ろの廊下でずっと見守ってくれるルー🐶
一方、こちらはじっと座椅子に座ってテレビを見ているルー🐶ルーくんはテレビが大好きなんです!!
この時はお口のにおいを気にしているのか・・・とくに真剣に見ていました。(笑)
今年も夏祭りにはいけないけれど、先日おうちで浴衣を着てみたルー🐶ちょっとドヤ顔でした♡(笑)
ルーはおうちにいるといつも抱っこのおねだりで、永遠にお顔をぺろぺろしてくるので私の顔はすぐにべちょべちょです。(笑)
でも、私からちゅーをしようとすると・・・顔をプイっとそらされます。なぜ?(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)
トイレを失敗したり、ティッシュで遊んだり、おやつのおねだりがしつこかったり・・・悪さもするしわがままでビビりなルーくんですが
うるんだ瞳で見つめられると、結局何でも許してしまう親ばかな夏美なのです。(´Д⊂ヽ
8月18日で4歳になるルーくん!!!いつも癒しと元気を与えてくれるかけがえのない存在です(*^^*)
これからも森家のルーをどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)✨