OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
午後6時14分からは「OHK Live News」!この春から夕方のニュースは新体制になりました。キャスターは私、岸下恵介と森夏美アナ。スポーツキャスターは渡邊大祐アナ。天気キャスター

2020.03.30

午後6時14分からは「OHK Live News」!この春から夕方のニュースは新体制になりました。キャスターは私、岸下恵介と森夏美アナ。スポーツキャスターは渡邊大祐アナ。天気キャスターは北村麗アナです。

3月30日(月)1回目の放送が終わりました!

OHKアナウンサーの岸下恵介です。
私にとってキャスター席に座るのは約半年ぶりでした!きょうは「新型コロナ関連のニュース」や「まび復興支援ボランティアセンター閉鎖へ」、「幻想的な醍醐桜」などのニュースをお伝えしました!今後も報道部一丸となって、アンテナを張り巡らせて、多様な切り口でニュースを伝えていけたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します!共に番組を進めるのは森アナです。1回目の放送が終わりました!

午後4時49分には、番組の見どころを紹介!

月曜~金曜の午後4時49分からは「なんしょん?」のMCと「OHK Live News」のキャスターが、番組告知をしています!
3月30日(月)の番組告知は萩原アナ、淵本アナ、森アナとお伝えしました!
あす以降も、ぜひチェックしてみてください!

新たにスポーツキャスターになったのはいつも優しい渡邊大祐アナ。

これまで「なんしょん?」のMCを務めていた渡邊大祐アナが「OHK Live News」で月曜と金曜にスポーツコーナーを担当します!私が仕事の中で分からないことを質問すると、いつも優しく教えてくれる優しいお兄さんのようなアナウンサーです!コーナー名は「Sports全力Live!」です!
ぜひ、ご注目ください!