OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
思わずくすくす笑っちゃう!アナウンサーの裏話が…

2021.05.13

思わずくすくす笑っちゃう!アナウンサーの裏話が…

OHKアナウンサーの森夏美です。
すっかり日も長くなりぽかぽか陽気が続いていますね。
新社会人の皆さんは少しずつ新しい生活に慣れてきた頃でしょうか。
私、森夏美は早いもので今年入社4年目です。
これからも初心を忘れず周りの方への感謝の気持ちを胸に全力で仕事に取り組んでまいります!

そんな私が最近もり上がっているのが…
イオンモール岡山1階のハレマチスタジオで放送中のハレマチTVで、
4月からスタートした新コーナー「OHKアナのくすくす」です。
平日午後1時30分ごろから生放送で、
OHKアナウンサーがいろいろなテーマでくすっと笑えるトークを繰り広げています。

私は木曜日の担当で、コーナー内ではニュースキャスターの顔とは異なる〝素の森夏美〟をさらけ出して?
今気になる話題やプライベートの過ごし方などを自由に話しています。
普段ニュース以外で皆さんにお話しできる機会が少ないので、毎回ドキドキワクワクしています^^ 

4月8日放送の初回では、自己紹介から恋愛トークまで赤裸々に話しすぎてスタッフさんに心配されましたが(笑)。
これからは美容やファッション、仕事の裏話までさまざまな話題をお届けできたらいいなと考えています。
また、YouTubeチャンネルでも配信しているのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね。

次は何を話そうかなと、毎週木曜日が楽しみな森夏美なのでした♪
sario02