OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
武田さんとサッカー中継でした!

2021.04.08

おなじみ武田修宏さんとファジアーノ岡山のホーム戦を実況生中継でお伝えしました!

武田さんの熱い解説とともにお届け!

今月4日に岡山市のシティライトスタジアムで行われた、ファジアーノ岡山とジュビロ磐田の一戦。
OHKでは、解説に元日本代表ストライカー・武田修宏さんをお招きして実況生中継でお伝えしました!
試合は残念ながらファジが0-1で敗れる結果に・・・
「ファジアーノは守備を中心に内容が非常に良かっただけに、本当に悔しい結果」と武田さん。
ただ、勝利を目指して最後まで戦った選手の皆さんと、雨の中勝利を信じて応援し続けるサポーターの皆さんの姿に大きな情熱を感じました!

武田さんからは熱いエールも!

試合後、武田さんからは「サッカーに優勢勝ちは無い。結果が全て。」というお言葉が。
どんなに良い内容の試合をしても、サッカーには柔道のような優勢勝ちは無い。
次こそはファジアーノの「勝利」と言う結果を期待したい。
かの有名な“ドーハの悲劇”を経験した武田さんならではの熱いエールでした・・・
まだまだ今シーズンは始まったばかり!
がんばれ!ファジアーノ!

ファジの試合は今後も“全力Live”で!

今シーズンのファジの試合の模様は、引き続き、
毎週月曜日午後6時9分からのOHKLiveNews内「Sports全力Live!」で詳しくお届けしています。
どうぞご覧下さいね。