OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
「なんしょん?土曜日」ありがとうございました!

2021.03.27

「なんしょん?土曜日」ありがとうございました!

OHKアナウンサーの今川菜緒です。
すっかり温かくなって心地の良い天気が続いていますね。

春といえば、卒業の季節。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます✨

そして、
3月20日(土)の番組内で発表しましたが、改めて、なんしょん?土曜日が終了しました。
私がMCとして携わったのはわずか1年でしたが、これまで番組を見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
今川なんしょん1

長年担当してこられた上岡アナに、ものすごく支えられました。
右も左もわからない私に、いちから丁寧に教えて下さり、たくさんのことを学びました。不安でいっぱいな時も、上岡アナが隣に居れば大丈夫、と心から思える、大きな存在でした。
今川なんしょん
アナウンサーとしてはもちろん、人として本当に尊敬する先輩です。感謝の気持ちしかありません!
今川なんしょん
笑顔と持前の”ギャグセンス”で場の雰囲気を盛り上げる、誰からも愛される上岡アナ、本当に本当にありがとうございました。

また、私と同じタイミングでネイビーズアフロのお2人が加わり、一緒にスタートを切られたことがすごく嬉しかったです。
NHK上方漫才コンテストで優勝された際には、上岡アナ特製のくす玉でお祝いをしたり✨
今川なんしょん?2
ネイビーズアフロのお2人と上岡アナの絡みが大好きでした(笑)一言で表すと、ボケ祭りです!(笑)
私の目標の一つが、「3人にすかさずツッコミを入れる!」でしたが、1年では達成できませんでした…私よりも真っ先に、スタジオにいるカメラマンさんがツッコむという反射神経!!!

本番中にも関わらず、お腹から笑っていたなぁ、温かい場所だったなぁ、としみじみ思います。本番前も本番後も笑ってばかりの土曜日でした(*´▽`*)
今川なんしょん
今川なんしょん
本番が始まる2秒前まで喋っている我々。。
(フロアディレクターさんに「もう本番入りますよー!!!」と何度言われたことか・・・笑)


また、番組を通じて岡山・香川には温かく、素敵な人々がたくさん居られること、
ステキな景色、美味しい食べ物がたくさんあることを強く感じました。

さらに楽しいロケにもいかせていただき、
食べて食べて食べて…時には、岡山・香川から飛び出して愛媛県に行ったり(^^♪
今川なんしょん

岡山・香川の魅力を発見し、好きになる日々。
とにかく、話せば止まらないほど、濃い1年でした。

なんしょん?土曜日が大好きでした!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!!

リニューアルします☆ミ

しんみりとしたブログになってしまいましたが、私は引き続きなんしょん?に携わりますので、どうか新年度からも「なんしょん?」をよろしくお願いいたします!
これからも、もっともっと色々な場所に足を運び、岡山・香川の魅力をたくさん発見して届けていきたいです!
そして、土曜日には新番組が始まりますのでそちらも楽しみに待っていてくださいね!

コロナ禍で行動が阻まれる生活が続いていますが、その中でも新たな発見を見つけ、みなさんの生活がより楽しく彩られるよう全力を尽くします!
これからも、OHKをよろしくお願いいたします✨
moguranouta