OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
ダウンタウンなう【ツマミ話▽アンタッチャブル&トリンドル&岡崎体育&清塚信也】

2021.02.26

人志松本の酒のツマミになる話
アンタッチャブル&
トリンドル&
岡崎体育&清塚信也

 
今週の『ダウンタウンなう』は「人志松本の酒のツマミになる話」をお送りする!“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。MCを務めるのは、松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)。ゲストには岡崎体育、神田愛花、清塚信也、トリンドル玲奈が登場!『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

トリンドルは「“トリンドル”という名字が、自分でもかんでしまうくらい言いづらくて…」と自身の本名に関する悩みを明かす。特徴的な名字のため、レストランの予約を取るときも偽名を使うといい「(芸能人の)皆さんは偽名を使うことはありますか?」と問いかける。

その他にも、神田が疑問に思う“芸能人のご近所トラブル”や、岡崎が日常生活でイラッとすること、柴田がファンに言われて傷ついた言葉などの話題も。また、なぜか清塚とトリンドルのバトルが勃発する!
お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!


公式サイトへ
LINE公式アカウント