OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
ガッツリ肉料理&飲み放題1人でもOK!のキャンペーン【MOVY岡山駅前店】(岡山市北区)

2021.02.18

ガッツリ肉料理&飲み放題1人でもOK!のキャンペーン【MOVY岡山駅前店】(岡山市北区)

0218MOVY3

岡山市北区のJR岡山駅前商店街にある【MOVY(モビー)岡山駅前店】はアメリカンスタイルの洋食店。夜はお酒の種類が充実したバーになります。オススメは何と言っても、ボリューム感満点の肉料理の数々!ハンバーグステーキはつなぎを使わず、塩とスパイスのみでこねて作るビーフ100%でしっかりと弾力があります。

0218MOVY4

ソースはデミグラス、トマト、和風オニオン、ポン酢、タルタルの5種類から選べますよ。また、ステーキは3種類のソースから選べますが、特徴的なのは「特製黒ビールバター」。オリジナルで作られていて、黒ビールの香ばしい香りが鼻に抜けます。

0218MOVY5

あの映画にも登場するメニューを再現!ボリューム満点の●●●が食べられます♪

「あ~、この料理おいしそう!食べてみた~い!」と、映画を見ながら思うことって、よくありますよね!MOVY岡山駅前店では遊び心でそんな夢を実現させました。

MOVYあ

「ルパンなボロネーゼ(1210円)」は、アニメ映画『ルパン三世 カリオストロの城』に登場するミートボールパスタです。ボロネーゼの上に載っているミートボールは、ハンバーグステーキと異なり、つなぎを使っているため柔らかな食感。生パスタなのでモチモチしていて、断面が四角いのでひき肉やトマトソースともよく絡みます。映画に出てくるルパンと次元のように、思わず取り合いになってしまいそうな美味しさです♪

2月から3月末まで「おひとり様飲み放題」を実施!

MOVYい

通常は2人以上が対象となる「飲み放題」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために2人以上の会食を控えるという人が増えていることから、「おひとり様OKの飲み放題」を始めました。90分が1760円~、120分が2200円~。3月末までです。

MOVYう

ビールの注ぎ方などに関する知識や卓越した技術を持つ、サッポロビール公認のスタッフがビールを入れてくれます。大きな泡は取り除き、きめ細やかでクリーミーな泡になるように注いでくれます。おすすめは2種類のビールをブレンドする「ハーフ&ハーフ」。「サッポロパーフェクト生ビール」と「エビスプレミアム黒生ビール」など、他ではあまり味わえない1杯をお好みの割合で・・・。

MOVYえ


◆MOVY岡山駅前店

◆岡山市北区駅前町1-7-22
◆086-238-7770
◆午前11時半~午後11時
 (新型コロナ対策で短縮中)

*ランチは税込、ディナーは税別
なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン