OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
ホンマでっか!?TV【なぜ最下位に?栃木県民人生相談SP】

2021.01.13

栃木県民の悲痛な叫びVS茨城県民とバトルぼっ発!?
大倉忠義&広瀬アリスが心の闇をガチ相談!?

▼県民人生相談「栃木県民人生相談」  ゲストに石川恋、井上咲楽、大島美幸(森三中)、小池里奈、DAICHI(DA PUMP)、U字工事、真中満という栃木県出身者を迎えお送りする。過去に都道府県魅力度ランキングの最下位脱出のために相談に訪れた茨城県民。彼らに対する評論家からのアドバイスのかいあってか、見事最下位を脱出した茨城県だが、その代わりに最下位に転落したのがまさかの栃木県!そこで挽回方法を探りに栃木県出身者が番組にやってきた!  

▼「ホンマでっか!?人生相談」  ゲストは大倉忠義(関ジャニ∞)、広瀬アリスという超人気者の二人。広瀬の悩みは「ネガティブ過ぎる自分に疲れるので直したい!」というもの、そして大倉の悩みは「ガサツな人が耐えられない!なんとかならない?」というもの。早速、評論家軍団が見解を披露。解決策はみつかるのか?  

▼「知って得する冬のお悩み解消SP」  ゲストに高橋ユウをむかえ、冬だからこそ起こるさまざまな悩みの解決方法を評論家軍団に教えてもらう。最新の解決方法から、驚きの方法まで、きっとためになる情報満載!  目からうろこの情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!


公式サイトへ
LINE公式アカウント

このページをシェア