OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
あけましておめでとうございます!【なんしょん?】放送は11日(月・祝)からです♪♪♪

2021.01.05

あけましておめでとうございます!放送は11日(月・祝)からです♪♪♪

いつも【なんしょん?】をご覧下さっている皆さん、あけましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?去年はコロナ禍に見舞われ、大変な1年でした。まだ収束の見通しは立ちませんが、今年は少しでも多く、皆さんに楽しんで頂ける岡山香川の明るい情報をお届けしたいと思っています。


0105はぎ2

「なんしょん?生電話クイズ」今年も挑戦して下さい!

毎日、電話で2択クイズに応募するだけで(55円の通話料はかかります)3千円分の商品券が当たる「なんしょん?生電話クイズ」、今年もやりますよ~!当選しても電話に出なければキャリーオーバーで翌日は6千円分に!2日連続キャリーオーバーなら9千円分に!去年は9千円が2回ありましたね。クイズの難易度はその日のディレクターの気分次第!さあ、あなたも2021年最初の運試しをしてみては!?


0105はぎ3

1月1週目のお便りのテーマは「私のお正月」です!

皆さんはどんなお正月を迎えられましたか?今年は「自宅で寝正月・・・」という方も多いのでは?皆さんのエピソードや写真、動画をお待ちしています!お便りのコーナーでは、紹介した方の中から抽選で毎週1人に500円分のクオカードをお贈りしています。皆さんからのメッセージを楽しみにしていますので、今年もどしどしご応募下さい!

0105はぎ4

「なんしょん?知恵袋」のコーナーでは、皆さんからのお悩み事やご相談、質問とそれに対するお答えや情報をお待ちしています!

去年始まったこのコーナーには日々様々なお悩み事や質問などをお寄せ頂いています。なかなかすべてをご紹介できないのが申し訳ないのですが、「なんしょん?」が皆さんの井戸端会議の場のようになればと思っています。内容によっては皆さんからの質問や情報を掘り下げて取材し、お伝えしたいと思っています!


0105はぎ5

現在はご覧のような質問へのお答えや情報をお待ちしています。また、新しい質問やご相談も受け付けています。ご応募お待ちしています!


0105はぎ6

上岡アナは春高バレーの実況で現在、東京へ。15日(金)が初出演です!

今年も皆さんにほっこりとした温かい時間をお届け出来ればと思っています。スタッフ一同頑張りますので、応援よろしくお願いします♪


0105はぎ8
なんしょん?生電話クイズ

全国共通商品券3000円が当たるなんしょんクイズ実施中!
正解の電話番号は、番組を見てチェック!

ミルンへカモン!出演者応募はこちらから
番組投稿&プレゼント応募
アナうたProject
つば男ラーメン部
ボイRAメン