OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
グルサポかがわ テイクアウト&デリバリー サン讃かがわ2020年12月3日放送

2020.12.04

グルサポかがわ テイクアウト&デリバリー

新しい生活様式の中の新しい食事スタイル!テイクアウトやデリバリー。皆さん。はじめてますか?香川県では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により影響を受けている県内の飲食店を応援しようと、テイクアウトやデリバリーに取り組む飲食店をまとめたホームページ「グルサポかがわ」を開設しています。お店の様子やテイクアウトメニューをはじめ、感染症対策の取り組みなど、写真と動画を使って紹介しています。地域やジャンルで検索できるので便利ですね。

テイクアウト専用のメニューがあるお店もあります♪

見ているとお腹が空いてきました。早速、注文してみましょう。電話で事前に注文をすれば、指定の時間にお店で受け取ることができます。注文方法や受付時間は各店舗で異なります。グルサポかがわでご確認ください。とっても簡単ですね。

テイクアウトやデリバリーの活用を通じて、県内の飲食店を応援!

とってもおいしい!お店の本格的な料理が家でも楽しめるなんて、幸せです。なお、香川県では、「グルサポかがわ」への掲載店舗を募集しています。掲載をご希望の飲食店の皆さんは、サイトからご申請ください。グルサポかがわで、お店の味を気軽にテイクアウト!自宅で本格メニューを楽しみましょう!