OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
10月の土曜プレミアムで鬼滅の刃!第一夜を見ました!第二夜も見逃せないです!OHKアナウンサー岸下恵介

2020.10.12

土曜プレミアムで鬼滅の刃!第一夜を見ました!第二夜も見逃せないです!OHKアナウンサー 岸下恵介

皆様、本当にお疲れ様です!OHKアナウンサーの岸下恵介です。

10月10日(土)午後9時から放送された土曜プレミアム「鬼滅の刃 兄妹の絆編」を視聴しました!
私は隠していたつもりではないのですが、実は鬼滅の刃の大ファンなのです。
今回は鬼殺隊に入るところまでが描かれましたが、面白かったですし、グッときました。
アナウンス部の上岡部長が鬼滅の刃のファンだと小耳に挟んだことがあるので、今度、休憩中にお話をしてみようと思います。(先週はお忙しそうだったので、空気を読んでお話しするのをやめました)

私が好きだったベスト3は・・・

3位 富岡さんの「生殺与奪の権を他人に握らせるな」という名言。かっこよかったです。

2位 最終選別で炭治郎が手鬼を倒すときに「手鬼の目線から炭治郎が鱗滝(うろこだき)さんに見える」ところ。かっこよかったです。

1位 炭治郎が最終選別から生き残って帰ってきた時に、鱗滝(うろこだき)さんが持っていた薪を落とす。そして、鱗滝(うろこだき)さんが炭治郎と禰豆子(ねずこ)を抱き寄せて涙を流すところ。グッときました。

皆さんはどうでしたか?次は第二夜です。
10月17日(土)午後9時~午後11時50分
「土曜プレミアム 鬼滅の刃 那田蜘蛛山編」が放送されます。ぜひご覧ください。
個人的には雷の呼吸を使う善逸(ぜんいつ)というキャラクターが好きなので、私は注目したいと思います。

OHK Live Newsは毎週月曜~金曜の午後6時9分からの放送です!放送時間が変わっています。

毎週月曜~金曜に放送中のOHK Live Newsは、これまで午後6時14分から放送していましたが、10月改編で午後6時9分からの放送になっています。メンバーはこれまでと変わらず、キャスターが岸下と森アナウンサー。天気予報は北村アナウンサー。スポーツコーナーは渡邊アナウンサーです。皆様、OHK Live Newsを引き続きよろしくお願い致します。


雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃(へきれきいっせん)!(鬼滅の刃より)