OHK 8Ch

  • LINE友だち追加
OHKライブニュースのインスタグラムが開設されました!毎週月曜~金曜午後6時14分からOA

2020.08.27

OHKライブニュースのインスタグラムが開設されました!毎週月曜~金曜午後6時14分からOA
https://www.instagram.com/ohk_livenews/?hl=ja

みなさま、連日、厳しい暑さの中、お疲れ様です!OHKアナウンサーの岸下恵介です。毎週、月曜~金曜の午後6時14分から放送中のOHK Live Newsのインスタグラムが開設されました。ぜひ、上記のURLからアクセスし、チェックいただければと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

岸下の暑さ対策

連日、厳しい暑さが続いていますね~!本当に無理をしないことが一番だと思います。


私は暑さ対策として、朝、100%のオレンジジュースを飲んだり、梅干しを食べたりしていますね。あと、日中はこまめに水を飲むようにしていて、いわゆる「ガブ飲み」しないように気を付けています。あと、炎天下で外を歩くときは、濡れたタオルや保冷剤を首の後ろに当てていますね。あと、人混みを避けて、定期的にマスクを外すようにしています。あと、けっこう睡眠時間を意識するようになりましたね。


今後も暑さは続く見込みなので、対策をして気を付けましょう!