OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
MUSIC TRIBE TV(8/12OA)リリース情報!HAN-KUN『よろしく』

2020.07.15

8/12OA リリース情報!
HAN-KUN『よろしく』

「DE-KI-RU」に続く2020年第二弾リリース「よろしく」

リリース情報

HAN-KUNの新境地!
夏の終わりを彩る新曲をこれからもよろしく
湘南乃風のヴォーカリストでもあり、ソロ・アクトとしても唯一無二声を持つHAN-KUN。
「DE-KI-RU」に続く2020年第二弾リリース「よろしく」は夏のサンセットにぴったりな楽曲となっている。
もう1つの収録曲「Summer Vibes」は夏を前面に打ち出したアッパーチューン。
夏の暑さを充分に感じさせてくれる楽曲だ。

【HAN-KUN楽曲コメント】
今年の夏は今を生きる人にとって一生忘れられない心に残る夏になると思いますが、一緒にいてくれる居てくれる人の大切さ。たわいもないことのありがたさ。当たり前が、当たり前じゃなくなった時のもどかしさ。
でもそこで、改めて気づいた感謝の気持ち。そんなあふれた想いを日常の中に投影して書き記した作品が「よろしく」です。

そして、「Summer Vibes」は逆に、いつも通りの夏が訪れた時にいつも通り楽しんでいる、いつも以上に楽しみたいという想いを綴った、まさにSummer Vibes。
今年の夏は、なかなかみんなで集まってパーティーみたいなことはできないかもしれませんが、せめて音の上ではみんなと盛り上がっていたいと思い制作しました。
この楽曲は7月11日のEX THEATER ROPPONGI NEWSTYLE『HAN-KUN REQUEST LIVE 2020』に向けてファンの皆さんとオンライン上で一緒に作った作品です。
そんな2曲を楽しんでもらえれば嬉しいです。

【リリース情報】
Digital EP 8/30配信 『よろしく』
iTunes予約8/19スタート*予約期間100円プライスダウン(8/19 0:00以後有効)


このページをシェア