OHK 8Ch

  
  • LINE友だち追加
アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル【どうぶつ軍VSにんげん軍 】
このページをシェア

動物と人間、おバカでカワイイのはどっちなのか?
アンタッチャブルのMC特番、第2弾!

 “どうぶつ軍”代表の柴田英嗣と“にんげん軍”代表の山崎弘也が、動物と人間それぞれの“おバカワいい”映像を見せながらプレゼンバトルを行う。世界中から集めた動物と人間の“おバカワいい映像”の数々。

 そして“にんげん軍”のVTRには“天然おバカワ芸能人”も参戦!EXIT、生見愛瑠、ぺこぱ、丸山桂里奈、宮下草薙(五十音順)ら、天然キャラでおなじみの芸能人たちや、スポーツ界からはラグビーワールドカップ2019日本代表の中島イシレリも参加し「おバカワちゃんが三三七拍子をやってみた」など、さまざまなことに挑戦。  

 スタジオでは、かわいい動物と“おバカワいい映像”を撮影できるかにアンタッチャブルとスタジオゲストのかまいたち、白濱亜嵐、高嶋ちさ子、フワちゃん(五十音順)が挑戦。犬が大好きな高嶋は、一度会ってみたかったという“コッカプー”というアメリカで大人気のミックス犬との撮影に挑戦。他にも、高嶋や白濱が大型犬とSNSで話題の「おんぶ犬」に挑戦したり、生後4カ月の羊と一緒に動画を撮影したり、スタジオメンバーと動物たちが協力して作り上げた“おバカワいい映像”にも注目していただきたい!  果たして、動物と人間、“おバカでかわいい”のはどっちなのか!?

 

 

公式サイトへ
LINE公式アカウント

このページをシェア